topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こぐま座さんの『 女王猫と鹿の姫』受注完了 - 2014.05.08 Thu



〜 PW-momoko ae The princess of Queen Cat and Deer 〜

こぐま座さん『 女王猫と鹿の姫』
の受注予約が無事完了しました!!

ほんの最近「momoko」さんを好きになった
超新人の僕には今回のこの子が初受注だったし
初リアルお迎えの子。

この子『女王猫と鹿の姫』が発表されてから
この日を何度指折り数えたことか。。。

大きなボンボンヘアーといい。
猫好きの僕の魂直撃のドレスといい。笑
もう個性的で大好き!!一目惚れでした。

大好きな「ブライス」も我慢して一生懸命
お小遣いをセーブしてこの子の為にここ一ヶ月
頑張って来たと言っても過言ではありません。

は〜っ、無事に受注出来てよかった。
お金も送金済みなので一安心。





受注開始はフランス時間の夕方5時だったのです
が今が夜中の23時、先ほどグローバルショップ
を除いたら末に受注は終了しておりました。
早っ!!
だって締め切りが19日なのにもう完売って。。。

日本国内向けの方は今の時点(23時)では
まだ普通に予約出来る様です。
やはり国内向けのほうが余裕があるのでしょうか?

は〜っ、なんか一安心って感じなのですがとたんに
CCS 14SS(BL)が急に迎えしたくなりました。笑

彼女の意思の強そうな瞳にくっきりメイク
美しいブロンドにノックアウトされていたのですが
猫鹿の姫が控えていたので我慢していたので。。。

でも既に完売しちゃってるんですよね。涙

なのでブロンドはこの子『砂の雫』さんで暫く我慢。

この子の開封レポまだしてないのですが先日沢山
取った写真をあやまって消去してしまったので
撮り直し。。。笑

ドールショーに行ってらっしゃる方は息抜きに
行けなかった方も素敵なmomokoさんが一杯のブログ村で!!

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


A Droplet of Sand - 砂の雫 -(1) - 2014.04.28 Mon


〜¨SEKIGUCHI¨ momoko DOLL A Droplet of Sand 〜





早いものでもう2人目です。
僕が2人目に選んだ子は
そうこの子『砂の雫』さんです。




今回のmomokoも『セキグチ』さんです。

実は家に到着したのは『冬スケ』さん
よりも先立ったりします。




毎回デザインや大きさがかわるブライス
の箱と違ってmomokoさん達の箱って
この部分のシールが変わるだけなので
コストパフォーマンスが高そうですね。





スライドさせてカバーをはずして開封。





オープンスタイルの箱。
既に箱のなかからでも彼女のオーラが。。。





コルセットとチュールスカート
が本当に良く出来てますね。





コルセットとお揃いのチョーカー。





真珠色のストラップパンプス。





グレイシュライトブルーの瞳、
オレンジ系メイク、
ふわふわロングカールのブロンド
が凄く幻想的で美しい子ですね。



開封レポ(2)に続きます。


momokoブログ村へのお帰りはこちら。↓
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村


若葉の季節 - Winter Sketch - - 2014.04.24 Thu























本当に素敵な季節になりましたね。

※この『ガウチョ』パンツ実は教えて頂く迄
『ガチョウ』だとずーっと思い込んでました。

もっと女性のファッション勉強していかないと。。。笑

もし間違っていたらいろいろ
教えて頂けると助かります。。。



素敵なmomokoがいっぱいの
ブログ村への入り口はこちらです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

A Winter Sketch - 冬のスケッチ - (3)  - 2014.04.22 Tue



momoko DOLL - A Winter Sketch

今日の冬スケさんはあの暑苦しい
ダウンを脱いだバージョンです。











これにて冬スケさんの開封レポは一通り終了です。
長い間お付き合い下さってありがとうございます。

素敵なモモコブログが一杯のブログ村です。↓
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村

冬スケさんにお迎えOF - MOMOKO by momoko (1) - - 2014.04.15 Tue



~ MOMOKO by momoko ~



先月3月に冬スケさんが到着するにあたって
春先にこの子のロングスカートにダウンでは
ちょっと暑すぎるだろと言う事でこの子の為
に春用のお迎え服を用意しておきました。

セキグチさんの『MOMOKO by momoko』
コレクションの中から数点。。。



『クラシカルロリータセット』のブルー。
ボルドーとどちらにしようか悩んだのですが
ここは初夏にも使える様に爽やかなブルー。



『ガウチョパンツ(ツイード)』。
これも薄いブルーのデニムと悩んだのですが
この無難なツイードをチョイス。

それにオシャレには欠かせない小物にはこの
『ショルダーバッグ(グレイシュベージュ)』

これらのアイテムから「あれっ?」と
思われた方、そう正解です!!笑

実は昨年末に発売された「hhstyle.com GIFT SET」
を意識してます。彼女お迎えしたかったのですが
momokoにはまるのが遅すぎました。

これでちょっとでもお迎えした気持ちに。。。

PWの『初恋』さんに『Mary Magdalene』といい
なんであと半年早くmomokoにはまって無かった
のか後悔先に立たず。。。笑

momokoさん達を有る程度お迎えするまで
こんな気持ちのパターンばっかりなんでしょうね。
ブライス初心者の時にも味わった様な気が。。。笑

momokoの大先輩の友達が。。。
「過去のmomokoに目を向けたりするよりも未来
のこれから発売される子達に目を向けた方が良いよ」
と的確なアドバイスをして下さいました。

はい、本当にその通りだと思います。笑

でも根がコレクター気質なのでどうしても
過去っ子に目が行ってしまうんですよね~

辛抱辛抱。

素敵なmomokoブログが沢山のブログ村はこちらです。↓
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村
ラーさん誤字を教えて下さってありがとうございました。笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

momomani gaku

Author:momomani gaku
Blytheからmomokoの世界に。。。
最近momokoドールにはまった男
(フランス在住)です。

これから少しづつ増えて
いく子達とともに宜しく
お願いいたします。

ブログ村 コレクションブログ momokoへ
momokoブログ村



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
Sekiguchi (5)
no.1 A Winter Sketch (5)
MOMOKO by momoko (1)
no.2 Droplet of Sand (2)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

